体験談

【「良い食習慣」身に付け体脂肪率10%台に!】サポート体験談-佐藤善信様

 

サポート体験談

U-BASE 体験談 食事改善

クロスフィットでバイクを漕ぐ善信さん。
全体的にシャープになりました!

佐藤 善信さん(60)

 

「何を食べたら良いのか」がわかった

U-BASE(以下U):見違えましたね!
全体的に引き締まったし、お肌の調子も良いようです。

佐藤さん(以下Y):やって良かったですよ。
「強制力」もありますから行動が変わりました。

「何を食べたら良いのか」というのがよくわかった。
食材を買うときも成分表示を読むのが習慣になりました。

 

ダイエットは食べないと痩せない

何より「ダイエットは食べないと痩せない」。
それが一番凄い。
今までは、カロリーを抑えて食べなければいいと思っていた。

3ヶ月でバランスの良い食事を学びました。
「油物は食べたくない」そうです!

 

体脂肪率が10%台に

U:他にも良いことがあったそうで。

Y:「Inbody」(高精度体成分分析装置)では体脂肪率が10%台になっていました。
血糖値を下げる薬も減りました。ベルトの穴も2つ減りましたよ。

U:すごい!更に進化しそうですね。

Y:やはり食事がベースだと思います。食事が整ってきたので、今後は姿勢改善にも取り組みたい。
それが改善すればトレーニングの効果が上がると思うし、ダイエットにも良いと思っています。

 

関連記事

TOP